デイケア見学☆

今日、前からずっと気になってたデイケアの見学に行ってきました👟

去年の秋からの計画では、今頃グループホームに引っ越してデイケアもしくは就労支援継続B型に通っているはずなのですが…。

先月宿泊体験したグループホームが、想像していたより印象が悪くて。

そこに決めようと思っていたけど、不安になってキャンセルしちゃいました🥲

なので今は宙ぶらりん💦💦

 

おじゃましてみたら、スタッフさんが明るく出迎えてくださいました。

今日は習字とコラージュを皆さんやっていて、私がお声がけすると作品をみせてくださったり、お話してくれてなんだか嬉しかった。

 

ニードルフェルト、ヨガなど色々なプログラムがあって、いい雰囲気でした🌿

もう1カ所候補はありますが、こちらにお世話になろうかなと☺️

 

とりあえず、主治医の紹介状が必要なので、次の通院でお話してみよ!

 

心のリハビリ、ぼちぼちいきましょ🍀

 

f:id:aya9913:20240315152520j:image